

『おけるな自転車』通信 Vol.3

風と共にチャリぬ

大変お待たせしました

特定非営利活動法人 津軽弁協会

『おけるな自転車貸出事業』の

パンフレットが完成しました

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

こちらのパンフレットは、デザイナーのMIKAMIさんにデザインをお願いしました

女性らしい優しいデザインで、定評のあるデザイナーさんです

三児のママでもあるMIKAMIさんの提案で、トイレの場所なども記載した

可愛らしいパンフレットに仕上がりました

弘前市内の、宿泊施設や観光案内施設に

パンフレットを置かせて頂いております

ご協力ありがとうございます



特定非営利活動法人 津軽弁協会

連絡先電話番号090-2993-6553

ホームページhttp://tsugarubenkyokai.jp/

ヤマハのPASで日本を楽しもうhttp://becle.jp/


テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

『おけるな自転車』通信 Vol.2

特定非営利活動法人 津軽弁協会からお知らせです

2012年6月3日(日)より

『おけるな自転車貸出事業』の、自転車貸出場所が変更になりました

自転車貸出場所は、岩木山神社を正面にして・・・

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

アイスを食べて

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

一息ついたら、左側をご覧下さい

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

『レンタルサイクル』の旗がはためいています(←ダジャレではありません

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

自転車貸出場所は、温泉旅館山陽(さんよう)さんの駐車場内にあります

“有料駐車場”の看板がありますが、レンタルサイクルのお客様は無料です

レンタルサイクルの貸出時間内(8:30~16:30※受付15:30まで)は無料です

ただし、お山参詣などの岩木山神社のイベント開催中は有料になりますので

現場の誘導員の指示に従って下さい

受け付けは、こちら

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

前回アップできなかった電動自転車が赤の4台です

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

「レンタルサイクルって、大人用しかなかったから小さめの自転車が、

しかも電動の自転車があるって、家族で出かけた時良いね!」って

ママにご好評を頂いております

もちろん、大人も大丈夫ですよ

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

岩木山神社側にも、旗がはためいておりますので

参拝の帰りにちょっと寄ってみて下さい

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業 温泉旅館 山陽

『山陽の茶屋』ではお食事も出来ます

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業 温泉旅館 山陽

『足湯』もあります

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業 温泉旅館 山陽

『山陽の茶屋』と『足湯』は、火曜日が定休日ですが、『温泉旅館 山陽』は営業しております

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業 温泉旅館 山陽

日帰り温泉オッケーなので、自転車で大自然を体感したあとは

湯元の温泉を楽しんではいかがでしょうか

今日はお庭の藤の花がキレイでした

特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業 温泉旅館 山陽



特定非営利活動法人 津軽弁協会 おけるな自転車貸出事業

ホームページhttp://tsugarubenkyokai.jp/

連絡先電話番号⇒090-2993-6553

テーマ : 青森のあれこれ
ジャンル : 地域情報

